2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プロジェクト名称変更とか

開発コード N.E.L例のALS2。開発コードとか決ました。 別に開発メンバー俺だけしかいないし、自分で自分の開発中のプロジェクトを自分で決めた開発コードで呼んで・・・うはw(´・ω・)カワイソス。 中二病って言われても否定しないもん。いや、むしろ褒め言葉。だ…

16歳最後の日

結局、16歳のうちになんか大きな成果とかあげられなかった気がする・・・ でも、充実した生活のできた年だったと思う←17歳になっても、現状維持で生きたいな。いや、今年の目標は跳躍ーなんてありがちな目標をあえて設定しているので、いろいろと手を出して…

Running...Running..Running..

稼働率100%年始からフル稼働ですね。活動的に。 各部署の統括を行うのはプロジェクトマネージャーの仕事ですね。しかし、システム系も同じように 各部署ごとと配線計画を練っていかないと行けないのでプロマネと同様に忙しいです。フル活動です。 言語って本…

サーバーメンテナンス

サーバーメンテナンス実行実は、ちゃっかり、サーバーの連続稼働時間の最長記録をつくってました。 馬鹿な事はやめたほうがいいですね。セキュリティー的にも、定期的に再起動しないと危ないですし。さっき、試しにyum updateをかもしたら、大量のアップデー…