javaやりたいな・・・

去年、学校の授業でJavaやったけど、あれJavaの氷山の一角だから・・・というよりC言語とほぼ同じ制御構造部分しかやってない。if文とか。もっと、Javaの持ってるオブジェクト指向とか、C言語とは違う部分を習いたかったですなー。3年の前期は情報処理の授業なくて結構ショック。やばい。俺の嫌いな材料学とか材料力学とか機械系の学科増えた。もうつらい。情報系の学科とカリキュラム交換したい。でも、そこが医療福祉の良さなのさ。幅広く学べるからね。マジでカリキュラムが鬼畜。

んでんでんで、今日は友達の家に泊まっていました。そこでレポートやる予定だったのに
1mmどころか、開きすらしなかった。デジモンスマブラエアライドデジモンで1日つぶれた。まぁ久しぶりに楽しくゲームっていうのも悪くなかった。気晴らしになったと思う。


ISの一巻と2巻借りてきたーw アニメ2期がとても楽しみでございます^q^
http://twitpic.com/4tb3q7