僕の心臓がねー

止まる頃にはね
きっとこの世をね、満喫し終わっていると思うんだ
心拍数♯0822ですね。はい。

医療福祉工学科の実験実習で生体情報の取得ということで血圧の測定、心電図、筋電図、脳波などの測定実習をやったわけですね。で、そのレポートが明日提出なので必死こいて今ごろやっているわけです。明日、2年生最後のレポート提出で、レポート締切りの日です。(デッドラインは来週の月曜日まで。)

筋電図では、腕に力を4段階でかけてその時のデータを取ってまとめ。
心電図では、椅子に腰掛けている状態と運動などの負荷をかけた後の状態など様々なデータを取った。
しかし、静止時と運動した後で心電図波形がほとんど変わっていないという事が判明。
血圧計は、グループでだんとつでトップ。というより、この実習で過去最高記録をだしてしまった。
んー俺の体どうなっているんだろう。生きているという実感を得た刹那、体の異常に気付かされた(^w^)自分の体だけ特別ーみたいな事は思いたくないけど、結構他の人と体質的には異なるところが結構ある事は感じているけど・・・まあ病気とかじゃなければいいや。一応怖いから、尿検査だけはやっておいた。自宅のキットでね。蛋白がほんの若干反応してたきがする。っていっても、ほとんど検出していない側だからまだセーフなはず。他は全て問題なかった。まあ腎臓機能は正常に働いていると思う。

俺はこの心拍が止まるまで創造活動は頑張るからなー 死ぬまでプログラミングしてやらー(^ω^)
理系なめんなよおおおお