擬似並列処理に

クリスマスが今年もやってきます12月です

それでも、僕はコード書いてますよ?プログラミングしてますよ?
心は宇宙へ行ってますからね。

この記事の登校時刻は11月最終日の23:59。
連続投稿日数のカウントが途切れるところだった危ない危ない。
※この記事を書いているのは12月1日の午後6時です

ここ数日、後期中間試験のテスト期間で御座いますがマジで半端ない。っべーw
テスト開始4時間前までスカイプで歌ったり叫んだりゲームしたりころすけなり。
3日間連続徹夜モード。

でもね、あと一日で後期中間試験が終わるんだ。
終わったらがつがつプログラムを組んでいきたいと思ふ。うん。少しでもコードかければいいかな。

でも、

やる気満々でいつも仕様書より先にシステムが完成する。人工衛星の開発プロジェクト側でもよくやってしまう。自分の悪いくせ。
まぁもう見てくれれば分かると思うけど、数日前の記事にはTCPIP実装した記事かいてるしね(笑)
だから、今度はコードを書きたい衝動を我慢して、仕様書とか目標を決めてからコーディングすることにしようと思うんだ。

もし、ある程度完成したら学校のパソコン拝借したいな。10台ぐらい。
情報通信の先生に話通せばなんとかなるかも。でも、なんて言われるか怖い。過去に黒歴史があるもんで。