こんばんわんこ

いろいろ忙しくて、ブログの更新するのは久しぶりです。でも、忙しい理由を学校だとか活動だとか理由つけたら負けなので、とりあえず自分のTodoリスト消化能力が低いということで。まぁ実際にそうだけど。

Eagleで衛星の基板設計やってるなう。なんか、構造系へのネジ固定の位置とかミスってなきゃいいなーと。結構不安。まず、動くのかどうかが不安。検証手順とかも特に考えてないし。このまま、基板を外注したら失敗しそうな気がしてならない。

今、XAMPPでMySQLのユーザー操作やっててミスったので、再インストールなう。もう意外と時間かかってびっくり。
→再インストールしても、ユーザーデータ残ってて無理だった