疲れが・・だばぁー

やっと、まともにブログを更新できそうな
りよ。ころすけなり。あは。

疲れぱねぇっすw 香川疲れがまだ抜けない・・・授業中はフライアウェイ。
肉体的にも疲れているけど、精神的にもガンマー線バーストを食らったようにズタズタ。


ということで、今日は吹っ切れて渋谷で愛迷エレジーのアルバム買ってきちゃいました。イベントチケットも無事にもらうことができてよかったよかった。ちなみに、3k円だった。野口さんが数枚昇天された。
そして調子にのって、新しいイヤホン買った。自分へのご褒美。いや、もはや生活必需品。No Music, No Life 。

気がついたら12月も日にちが2桁突入してた。ヤバいヤバいもうすぐクリスマス。
せっかく活動出来る期間なのに、なんにもできてないや。こりゃ危機。